-
なぜ、無償で点検するの?
既存顧客様が望んでいるサービスは何でしょうか? 応急処置でしょうか?
劣化した箇所の改修でしょうか? 住宅性能を向上させる大規模なリフォームでしょうか?
あるいは、何かあったときに駆けつけてくれる「サザエさんの三河屋さん」のようなサービスでしょうか?
住宅無償点検・メンテナンスは、これらを見極めるためのリ・コミュニケーションであり、お客様のご要望をすくい上げるマーケティング活動です。
-
どういう需要があるの?
昨今、50〜60代でリフォームや建て替えをする人が急増しています。
この世代は、これから先の二十年、三十年を健康で、楽しく、幸せに、そして安心して暮らすことを考えて、築20年、30年の我が家をもう一度つくり直そうとしています。
私たちのサービスは、無償点検・メンテナンスを通じて、お客様の要望をすくい上げるマーケティング活動です。
お客様との良好な関係を築いたその後は、御社に、大規模な増改築工事・建て替え需要をフィードバックいたします。
-
リノベーションへの対応は?
住宅はストックの時代です。住宅ストックは流動化を促すことで、新たなニーズが生まれます。
昨今のリノベーションのトレンドは、この市場が健在化したものです。RISOは、住宅の資産価値を高めるリノベーションもご提案しています。