知らぬ間に、「既存顧客が外壁補修を行っていた」なんてことはありませんか。
このようなケースは、決して少なくありません。本来であれば、家を建てた会社がアフターメンテナンスを行い、お客様の生の声を聞き、生活スタイルの変化を察知してリフォームをご提案するのが自然な流れです。このように既存顧客との良好な関係は、評判へと昇華し、別なお客様のご紹介にもつながります。
あなたの会社は
①既存顧客との継続的なコミュニケーションがとれていますか?
②お客様の生活スタイルの変化を把握されていますか?
③お客様のストレス軽減や満足度を上げるためのワンストップサービスが実行されていますか?
RISOは、あなたの会社と既存顧客との機会損出の改善をはかる、独自サービスを提供いたします。